返信先: OpenHome + DLNA

フォーラム TuneBrowser OpenHome + DLNA 返信先: OpenHome + DLNA

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

JPLAYは、以前のASIO版だったときに、ユーザの方から、TuneBrowserとの組み合わせが最良である、とのメールをいただいたことがありました。いまはUPnP Rendererになっているのでしょうか。

以前、機能改善でJPLAYとの組み合わせについて書いたところ、日本語デスクという方からメールでご連絡をいただき、その内容からご迷惑をおかけしたようすだったので記載を抹消したことがあります。そのような経緯もあって、なにか課題が発生した場合にどう表現したらよいかがむずかしく、話題にしづらいところがあります。いまも、ときおりJPLAYを使用したケースのダンプファイルが送られてきますが、このような経緯から現在はとくに対処はしていません。

herazikaさんのお気持ちはよくわかりました。JPLAYを使えるようにするという観点での対応は上記のような状態でむずかしいと思うのですが、UPnP Rendererに再生指示ができるようにするかどうか、という点では参考にさせていただきます。