返信先: OpenHome + DLNA

フォーラム TuneBrowser OpenHome + DLNA 返信先: OpenHome + DLNA

#5611
herazika
参加者

突然割り込んで申し訳ありません。今回のテーマが出るまで過去の投稿内容から開発要望を諦めていました。可能性が少しでもあるのであれば、JPLAY FEMTOのUPnP Control PointをTuneBrowserに組み込んで欲しいです。JPLAY FEMTOをWindows上で動作させることのできるControl Pointとしては、LINN KINSKY、Audirvana Plus for Windows10、upplay 1.3.1 、Audionet Remote Control Point RCP Ver3.5.0などと種類も少なく操作感はどれもいまいちです。JPLAY FEMTO SeverをTuneBrowserから操作できれば、現在とは次元の異なる最高峰の音質面と操作性を実現できると思っています。TuneBrowserをお使いの皆さんがJPLYを話題にしないのをつねずね疑問に思っていましたので思いきって投稿させていただきました。時間をかけてご検討いただければと思います。