返信先: 手動で強制的にデエンファシス処理

フォーラム TuneBrowser 手動で強制的にデエンファシス処理 返信先: 手動で強制的にデエンファシス処理

#5468
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

はい、そのご理解でよいかと思います。

改めて考えてみると結構対応が難しいものなんですね!?

そうですね… わたしも腰が引けていたのですが、先日、あらためてAndrewさんから問い合わせをいただいたのをきっかけに、CDをPC管理に移行する上ではやはり無視しづらい話だと再認識して、ようやく腰を据えて取り組むことができました。

余談ですが、この機能は年末から相当の時間を使ってやっと公開ができたわけですが、これはデエンファシス+HDCDの処理そのものよりも、もともとの再生系の処理に、いかに影響を抑えて機能を追加するか、というところが大変だった故です。