返信先: デバイスの初期化に失敗と出て再生できない

フォーラム TuneBrowser デバイスの初期化に失敗と出て再生できない 返信先: デバイスの初期化に失敗と出て再生できない

#523
Tiki
キーマスター

gokatoさん、こんばんわ。

Tikiです。
WASAPIで再生できるようになり、それで使われるとのこと、まずはよかったです。(^^)

前のコメントにも書きましたが、本来はASIOも問題なく再生できるはずのものです。
今回のケーブル抜き差し等で、WASAPIのドライバが選択肢に現れたということは、やはり何らか環境に不整合があったのかもしれません。
将来、また思いついたときにでも、ASIOドライバの更新や、再生状況に変化がないかなどお試しいただければと思います。

よろしくお願いします。