返信先: TuneBrowserのバックアップ

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserのバックアップ 返信先: TuneBrowserのバックアップ

Tiki
キーマスター

hiroさん、こんばんわ。お気遣いありがとうございます。m(__)m

まあ事実としてTuneBrowserは知名度が高くはなく(^^;、自然発生的な問題解決の場というのはなかなか生まれないだろうなとは思っていましたので、フォーラム設置はかなり早い時期からの「やるべきこと」のひとつでした。開設当初はどういう流れになるかわからず、正直なところ「怖い」という気持ちもあったものの、結果としてなんとか運営できる状態を維持できているのは、皆様のご協力の賜物であり、本当に感謝しております。m(__)m

わたし自身は、良いアプリケーションを作るにはユーザの方々による「使われかた」を知ることがもっとも大切、と思っていますので、こうした場を通じて知見を得られることが有り難いです。もちろん、どこまでいっても万人に受け入れられるというわけにはいかないのですが、本当に作者が想像もしなかったような使われ方、躓き、疑問点があり、勉強になっています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。