返信先: TuneBrowserのバックアップ

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserのバックアップ 返信先: TuneBrowserのバックアップ

Chartreux
参加者

Tikiさん

それも偏にTikiさんのレスポンスの早さだったり、報告後の更新速度や頻度が多かったりで安心出来るからです。

大小関わらず不具合を放置するソフトは沢山ありますし、こういう直接言える場を設けてそれをすぐに検討、反映できるというのは本当に凄いなと思います。対応に追われているのを見ているだけでも大変だろうなと思うので、あまり無理せずこれからもよろしくお願いします。

hiroさん

少しでもお役に立てたなら何よりです。まぁあまり手順などは厳密に考えず気楽にされるのが良いと思います。

個人的なおすすめですが、データ倉庫用のドライブのバックアップは勿論されていると思いますが、サードパーティ製のソフトでOSが入っているシステムディスクも定期的に丸ごとバックアップしておくと、ディスクが壊れたり何らかの原因で起動出来なくなったりした時に完全な復元が出来るので、TuneBrowserの復元的な意味合いとしてもおすすめです。