返信先: TuneBrowserのバックアップ

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserのバックアップ 返信先: TuneBrowserのバックアップ

#4862
Chartreux
参加者

Tikiさん

確かに全くアクセス出来ないのは…とは思いますね。

hiroさん

データベースファイルについて勘違いされているような気がします。私の受け取り方が間違っていたら申し訳ないですが、

データベースファイルには単に曲の情報があるだけなので、データベースファイルをバックアップしても楽曲ファイルをバックアップしていることにはなりません。データベースがあっても楽曲ファイルがなければ当然再生や編集も出来ません。

新PCなどに前PCで使っていたデータベースファイルを移行すればクロールして曲を登録する工程が無くせるはずなので、そういう意味では環境構築の時短になります、UWP版では出来ないんですが。

大体の方はHDDに楽曲ファイルを置いているでしょうからクロールには時間がかかってしまいますしね。