フォーラム › TuneBrowser › Version 4.7.1 初回インストール、DB構築中のダウンについて › 返信先: Version 4.7.1 初回インストール、DB構築中のダウンについて
2018-12-01 11:53
#4713
Tiki
キーマスター
度々すいません。再インストールのときに、前のTuneBrowserを一度アンインストールされていますよね (そうするとエラーファイルの記録は消えてしまいます)。
・再インストール、空欄にして起動を継続
⇒起動します。
この状態で、「ファイル」「手動クロール」で、当該のフォルダをクロールしてみていただけませんか。これまでの経緯から、おそらくTuneBrowserはどこかで動作を停止するものと思います。
つぎに、再起動 (再インストールではありません) していただいて、「ヘルプ」「エラーファイル」「エラーファイルの一覧」の内容をご確認いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。