返信先: 一時停止中に別の曲を再生しようとしても, 元の曲が再生されてしまう

フォーラム TuneBrowser 一時停止中に別の曲を再生しようとしても, 元の曲が再生されてしまう 返信先: 一時停止中に別の曲を再生しようとしても, 元の曲が再生されてしまう

Chartreux
参加者

こんばんは。

私は同バージョンのx64版ですがASIOデバイスを使用すると一時停止解除動作になり、WASAPIでは別の曲が再生される動作になっています。PlayerViewの再生ボタンは説明にある通りどちらでも一時停止解除の動作になっています。

私もダブルクリックで再生する方法で普段から使用しており、一時停止はあまり使って来なかったので過去バージョンの動作がどうなっていたか分かりませんが、

一時停止が解除されるよりアンカーやダブルクリックで選択した曲が再生される方が使用感としては自然かなと思います。一時停止:解除はSpaceで楽に操作出来るのであまり不便は感じませんし。

1意見として考慮に入れて頂ければと思います。どちらにしろASIOとWASAPIで動作が違うのは違和感があるとは思いますね。