返信先: 設定欄で『選択されたアルバムを再生対象にする』でYES→NOに変更したら、PGが応答しなくなった。

フォーラム TuneBrowser 設定欄で『選択されたアルバムを再生対象にする』でYES→NOに変更したら、PGが応答しなくなった。 返信先: 設定欄で『選択されたアルバムを再生対象にする』でYES→NOに変更したら、PGが応答しなくなった。

#4509
banban
参加者

TiKi様 今晩は

早速多忙な中、プログラムの変更をして頂いたのですね。

有難うございました。パワーユーザーの方なら私の様な

ミステイクは多分しないのでしようが....。

4.7.0の正式版が出たら、更新します。怖いですから!? (笑)