返信先: Google Play Musicは使えない?

フォーラム TuneBrowser Google Play Musicは使えない? 返信先: Google Play Musicは使えない?

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

メタ情報として送られて来ているのに、正確な演奏時間を調べるためだけに
フルダウンロードするのは無理があるのでは?

MP3でXingヘッダがない場合、CBRであれば良いのですが、たまにABRのものが存在しています。ABRの場合、フレームの位置が特定できないため、はじめに全フレームを走査しています。その方法はネットワーク再生の場合は良くないということなのだと思いますが、どういう方法が取り得るのか、というのはすぐにはわかりません。

ところで、さまざまなケースを試していただいて大変心強いのですが、現在のところ、

再生対象曲:
1) ローカルからアップロードした曲
2) Google Play Musicが提供している曲

再生方法:
A) TuneBrowser
B) SoundGenic OpenHome player(など)

の組合せパターンがあると理解しているのですが、どの組合せのことをお話しになっているのか、少々混乱しています。たとえば

再生の方は、失敗を繰り返しながら何度かボタンを押していたら、

成功しました。

というのは、上記のどのパターンのことを言われているのでしょうか?