返信先: Artistタグを空欄にしておくと「Unknown Artist」と表示されてしまう

フォーラム TuneBrowser Artistタグを空欄にしておくと「Unknown Artist」と表示されてしまう 返信先: Artistタグを空欄にしておくと「Unknown Artist」と表示されてしまう

#4416
Tiki
キーマスター

すいません、ちょっとボケてました。

たしかにご指摘のような動作をします。それで、その動作をオプションで切り替えられるようにしているのですが、現在はそのオプションを画面には出していません。

添付ファイルは、オプションを制御するファイルです。テキストファイルです。ダウンロードして、そのファイルをTuneBrowserのウィンドウにドロップしてください。動作が切り替わり、次回から “Unknown Artist” は勝手に入らないようになると思います。

もし操作がわからないようでしたら、またご連絡いただけますか。

どうぞよろしくお願いします。

Attachments: