返信先: Google Play Musicは使えない?

フォーラム TuneBrowser Google Play Musicは使えない? 返信先: Google Play Musicは使えない?

#4413
Tiki
キーマスター

こんばんわ。さっそくのご対応ありがとうございました。

どうもプロトコルは通じていて、MP3形式の問題のような感じですね。いただいたログも双方確認してみましたが、有意な差は現在のところ認められませんでした。

MP3形式の確認ですが、ファイルを前提にしているため、残念ながら現在のTuneBrowserのログだけでは確認ができません。ひょっとしたら、再生開始時にLog ViewのPlayerタブ内になにか情報が表示されるかもしれませんが、ご指摘の通り長さ0でとくになにも出ない可能性もあります。

何度もすいませんが、もしよろしければ再生操作後のLog ViewのPlayerタブの内容をお送りいただけますか。わたしのほうでは、次のリリース時にログを強化するポイントを検討します。

よろしくお願いします。