返信先: 起動時のジャケット+見出し表示/スペクトラム表示のピークラインについて

フォーラム TuneBrowser 起動時のジャケット+見出し表示/スペクトラム表示のピークラインについて 返信先: 起動時のジャケット+見出し表示/スペクトラム表示のピークラインについて

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

起動時にLibrary Viewerを「ジャケット+見出し表示」にする事は可能ですか?

固定にすることはできないのですが、前回表示した形式で表示させることはできます.

設定画面の

• 左側のツリー:「表示の設定」-「ビューの設定」-「アルバムビューの設定」
  • 右側の項目 :「表示形式の自動切替え」-「自動切替えする」

ここがYesになっていると思いますが、Noに設定してください。これで前回表示した形式が維持されるようになります。

また、スペクトラム表示のピークラインを、ピークでホールドせずに

画面上部に飛んでいくようにすることは可能ですか?

すいません、これはどういう動作かイメージができなかったのですが、たぶんTuneBrowserにはない機能だと思います。

次回から、できれば1トピック1件でご発言いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。