返信先: MP3の再生時に曲の途中で再生終了してしまう

フォーラム TuneBrowser MP3の再生時に曲の途中で再生終了してしまう 返信先: MP3の再生時に曲の途中で再生終了してしまう

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

それだけのソフトで再生できていながらTuneBrowserだけ再生に支障が出ているのというのが、また(^^;アレな感じですね。ログの添付ありがとうございます。ログ内に書かれている通り、ファイルの先頭からのオフセット418477バイト目、996番目のフレームでなにか異常を検知しているようですが、残念ながらこれ以上の情報はわかりません。

もしMP3のファイル構造にお詳しいようでしたら当該位置のフレームヘッダを見ていただければなにかわかるかもしれませんが、わたしのほうでも調べてみますので、問題の出ているファイルをお送りいただけないでしょうか? この後、登録されているメールアドレスに、ファイルの送信方法をご案内します。

お時間のあるときで結構です。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。