返信先: タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして

フォーラム TuneBrowser タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして 返信先: タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして

#3733
you
参加者

>これは、クエリに “%X_PLAYCOUNT%” を指定されていると思うのですが、そこに整数化のオプションをつけて試してみてください。”%X_PLAYCOUNT,INT%” という感じです。

整数化のオプションをつけて0が表示されるようになりました! ありがとうございます。

>こちらは、動作がプレイリストとしては変更なくても、タグが変わっただけで「プレイリストの変更あり」と判定していましたので、昨日リリースした1402で、このあたりの動作を見直しています。お手数ですが、この1402で一度動作を確認してみていただけないでしょうか。

すみません、自分が使用しているのはUWP版なのですが、動作確認のためにデスクトップ版を新たにインストールしても動作に支障はありませんでしょうか?

>こちらのほうは、すこし時間がかかっています (最初、Viewそのものがブラックアウトするという状況かと捉えて再現しないなーと思っていたのですが、背景画像がブラックアウトするということでしたね(^^;)。またあらためてここでご連絡します。

すみませんが、よろしくお願いします!

念のため補足しておきますと、アルバムビュー、プレイヤービュー共に、再生中の楽曲のジャケット画像が背景に表示されている場合に背景画像がブラックアウトする現象が起きます。(あとで見直してみたところ、ブラックアウトというか同一画像への切り替わりが発生しているような感じに見えます。)