返信先: タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして

フォーラム TuneBrowser タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして 返信先: タグ 「X_PLAYCOUNT」を使用して再生回数を表示させた時の動作に関しまして

Tiki
キーマスター

おはようございます。

簡単なほうからお応えしますね。

3.再生回数が0の場合にX_PLAYCOUNTが0を返さない

これは、クエリに “%X_PLAYCOUNT%” を指定されていると思うのですが、そこに整数化のオプションをつけて試してみてください。”%X_PLAYCOUNT,INT%” という感じです。

2.再生回数がカウントアップされると、タブに表示しているプレイリストの変更マーク(*)が付く

こちらは、動作がプレイリストとしては変更なくても、タグが変わっただけで「プレイリストの変更あり」と判定していましたので、昨日リリースした1402で、このあたりの動作を見直しています。お手数ですが、この1402で一度動作を確認してみていただけないでしょうか。

1.再生回数がカウントアップされる際に背景が一瞬ブラックアウトする

こちらのほうは、すこし時間がかかっています (最初、Viewそのものがブラックアウトするという状況かと捉えて再現しないなーと思っていたのですが、背景画像がブラックアウトするということでしたね(^^;)。またあらためてここでご連絡します。

よろしくお願いします。