返信先: 4.4.5以前に作成したTBThemeファイル関連のバグ(解決済み)

フォーラム TuneBrowser 4.4.5以前に作成したTBThemeファイル関連のバグ(解決済み) 返信先: 4.4.5以前に作成したTBThemeファイル関連のバグ(解決済み)

#3698
9jgw4y
参加者

そうでしたか。解説ありがとうございます。仮想化が何を行っているのか素人の私には分かりませんが、そのときはUWP版のテーマの読み込みや保存で開かれるエクスプローラーで、Defaultの下にフォルダを作成しそこにdefault直下にあるTBThemeファイルのコピーをバックアップとして入れ、それとは別に何の関係もないところにもそのコピーを保管してました。

ソフトウェア紹介サイトなどで色の変更やテーマ作成レビューを書いてもらえたら使う人は出てくるかもしれませんが、現状ニーズはごく少数にしかなさそうな気がしますね。