返信先: 再生がうまくいきません。加工したm4aファイルで再生時間が半減します

フォーラム TuneBrowser 再生がうまくいきません。加工したm4aファイルで再生時間が半減します 返信先: 再生がうまくいきません。加工したm4aファイルで再生時間が半減します

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

もし可能であれば、以下のファイルで検証して頂けますでしょうか。

わかりました。ご登録のメールアドレスに、検証用ファイルのアップロード方法を書いたメールをお送りします。そのメールの要領で、アップロードしていただけますでしょうか。確認してみます。

ただ、M4Aファイルの再生は、基本的には内部でFFmpegというオープンソースでデコードし、再生していますので、FFmpeg側で半分しかデコードできていなかった場合、対処は難しいかもしれません (わたしが使い方を誤っているという可能性ももちろんありますが、それも含めて)。そのためすぐには解決策は出てこないかもしれません。ご理解いただければと思います。

よろしくお願いします。