返信先: 動画ファイルからAAC、MP3へのエンコードエラーについて

フォーラム TuneBrowser 動画ファイルからAAC、MP3へのエンコードエラーについて 返信先: 動画ファイルからAAC、MP3へのエンコードエラーについて

Chartreux
参加者

私は設定やタグデータがあるフォルダを毎日自動で直接バックアップしているのですが、気になったので初めて設定のエクスポートとインポートを試してみました。

コンバート設定のファイルもちゃんとエクスポートされていて中身を見ても正常ですが、実際にインポートしても読み込まれていないようなので恐らくインポート周りのバグだと思います、これではエクスポートしている意味がないので。

ログを見ながら1つずつインポートしてみたのですが本来適用時に出るであろうApplying updates ~というログが「TBConvert:TBExtMenu:TBExtText」は出ず、他3つは出ていました。(後者2つは中身的に気にしませんが)

現在のバージョンもですが4.2.1のような古いバージョンでも試してみましたが適用されないので随分前から気づかなかっただけで機能してなかったかもしれませんね…

ちなみに直接TBConvert.iniなどを上書きすれば問題なく反映されるのは確認済みです。(当然ですが)

全てwin10 x64版 1703での検証です。