返信先: プレイリスト内の並べ替え(この下に貼り付ける)の動作について

フォーラム TuneBrowser プレイリスト内の並べ替え(この下に貼り付ける)の動作について 返信先: プレイリスト内の並べ替え(この下に貼り付ける)の動作について

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

確認ですが、「アルバムで選択して」という操作は、トラック一覧表示の状態で、ジャケット画像などを選択してアルバム内の全トラックを選択した場合、ということでしょうか。

もしYesであれば、操作対象の起点となるトラックが白い特別な枠で示されていて、このトラックに対する「下」という動作になっています。つまりご指摘のように2曲目に挿入されることになります。そしてトラック一覧でアルバム全体を選択したときには、先頭の曲が自動的に起点として選ばれるようになっています。

トラック一覧の場合は、アルバムの最後の曲を選択していただいて、右クリック、「この下に貼り付ける」というような動作を想定していました。いかがでしょうか?