返信先: 「データベースプレイリスト」及び設定のバックアップ全般について

フォーラム TuneBrowser 「データベースプレイリスト」及び設定のバックアップ全般について 返信先: 「データベースプレイリスト」及び設定のバックアップ全般について

tana
参加者

Tikiさん

お世話さまです。

なるほどTuneBrowserのコンセプトがそうだったですね。

このトピでも何度がプレイリストについて話題に上がっていましたが、外出時に携帯型のプレイヤーで聴くためにプレイリストをiTunesなどでの作成に慣れている方が多いのかなと思っていました。

私自身パソコンでの再生がほとんどなので、iTunes利用時の時もプレイリストはそれほど作っていなかったのですが、TuneBrowserは沢山の楽曲(私は現在12,000曲以上)を快適に管理出来るので、例えば「70年代の好きな曲」「ビートルズ私的ベスト」などプレイリストをいろいろと作るようになりました。

iTunesでは簡易的にプレイリストを作る時は、好きな楽曲をクリックしてハートマーク(お気に入り)を付け、検索条件で○○年代の△△のジャンルでハートマークを付いた楽曲のプレイリストが簡単に作れました。

今後、プレイリスト機能の強化についても考慮して頂ければ幸いです。