返信先: 取り込めない/再生できないDFFファイルあり

フォーラム TuneBrowser 取り込めない/再生できないDFFファイルあり 返信先: 取り込めない/再生できないDFFファイルあり

#2957
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

結局、DSDIFF(DFF)形式のチャンクの構造上の問題の扱いかたをWaveに合わせるようにしました。結果として、無効なチャンクは無視され、読み込める確率が上がったのではないかと思います(無効チャンクの当たりどころが悪いと、やはりエラーになりますが…)。

この改修は4.4.1で適用、と思っていたのですが、もうひとつ、居心地の良くない不具合を発見したので、先ほど1377として先行版を更新しました。またご確認いただければ有難いです。

どうぞよろしくお願いします。