返信先: ファイル取り込み時の挙動

フォーラム TuneBrowser ファイル取り込み時の挙動 返信先: ファイル取り込み時の挙動

necozy
参加者

Chartreuxさん、こんばんは。ご意見拝読いたしました。

HDDの容量の都合で、管理フォルダがちょいちょい変わるものでして、

プレイヤーソフトで「メディアライブラリ構築・管理」をしておりません。

また、いまだに「ジャケ買い」しては、CD取り込み→聴く→はずれなら削除とかやってるものでして・・・

某サイトのナイトセールで3TBが安いので、購入して管理フォルダ固定化してみます。

いけてないトピへの返信ありがとうございました。

Tikiさん、お世話になります。

version下げると使えるという事でしょうか。

ファイル化するだけしたアルバムの整理が終わるまでは、

コンテキストメニューはなしでも、関連付け等で、取り込み→自動再生ができればよいなと思います。

じゃあfoobarとかで整理すれば?なのですが、なにより「音」が気に入ってしまったのでTBを使いたいです。

今後に関してはとやかく言える立場ではありませんので、思いのままに開発なさってください。

重ね重ねありがとうございました。

もう一つ質問ができたので、別トピにてうかがわせてくださいませ。

なにとぞよろしくお願いいたします。