返信先: 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい

フォーラム TuneBrowser 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい 返信先: 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい

sakurako
参加者

Tiki様、おはようございます。

すいません。お忙しい中、大変申し訳ありません。

ちょっと1点、今回の実装に関して、不具合がありましたので、報告させていただきます。

「再生停止時に再生位置を戻す(秒)」を1秒など、0以外に設定した場合、再生中に「再生:n秒スキップ」の動作をすると、うまく作動しないという現象が発生します。「再生:n秒スキップ」と、「再生位置を戻す」が、同時に作動しているような挙動です。ホットキーを変更しましたが変わらずです。再生を停止させた上での「再生:n秒スキップ」については問題なく動作します。

現状、停止してからスキップを行えば使用はできるのですが、スムーズな操作感という点での不具合ということで、報告させていただきます。

お忙しいかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

Twitterでの紹介についてご了承いただき、大変ありがとうございます。ぜひとも有用なソフトということで、仕事仲間にも紹介させていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします!