返信先: DBにダブって登録される

フォーラム TuneBrowser DBにダブって登録される 返信先: DBにダブって登録される

先に差し上げた質問とは、若干文脈を異にしますが、次のようなシーケンスで同様の現象となることがわかりましたので、報告いたします。まぁ、そういうもんかな、とも思いますが、開発意図どおりでないようでしたらご参考までに。(意図どおりでしたらご放念くださって結構です)

1.外部ドライブ(E:)を接続。TBで管理フォルダをDB同期済み。

(管理フォルダ設定 e:\Files\FLAC;e:\Files\MP3)

TBを起動

2.別の外部ドライブを追加接続(D:がアサインされる)

TBのPreferences で管理フォルダ設定を次のように変更

e:\Files\FLAC;d:\Files\MP3

TBを起動したまま、e:\Files\MP3 フォルダ全体をd:\Files\MP3に新規コピー

MP3フォルダ下にあるエントリーについて、自動クロールが実行され、DB登録が多重化する(添付)(旧管理フォルダe:\Files\MP3の登録が消されていない)

3.TBを起動したまま、e:\Files\MP3フォルダごと削除するが、TBがそれを感知せず自動クロールは走らない。

4.TBを終了・起動すると、

自動クロールが走り、旧管理フォルダe:\Files\MP3の登録が消され多重登録が解消する(d:\Files\MP3のもののみとなる)

以上です。

よろしくお願いします

Attachments: