返信先: 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい

フォーラム TuneBrowser 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい 返信先: 一時停止後にn秒巻き戻すという機能を実装してほしい

Tiki
キーマスター

こんばんわ。仔細をありがとうございます。

職業としてやられているのですね。

一時停止(Pause)には、ところどころ機能的におかしなところがあり(たとえば一時停止中にBitPerfectの設定を切り替えると黙って停止に変わってしまうなど)、ほかの機能との併用時に足枷になることが多いので、近い将来この機能は廃止しようと考えていました。

すこし考えてみたのですが、既定の設定でキーボードのPauseキーに割り当てている「停止してそのまま」については、ご要望のように停止後に再生位置を指定した秒数だけ戻すことはできるかもしれないです。この「停止してそのまま」での操作感をご確認いただけないでしょうか?

また再生位置のクリップボードのコピーのほうは、”HH:MM:SS.XXX” (XXXはミリ秒)というフォーマットでよいのでしょうか? ホットキーに割り付ける前提であれば(つまりメニューには出さない)、これもつけることはできそうです。

よろしくお願いします。