返信先: CUEファイルのエンコード

フォーラム TuneBrowser CUEファイルのエンコード 返信先: CUEファイルのエンコード

#2213
Chartreux
参加者

Tikiさんこんばんは、やはり1人での開発は大変そうですね、陰ながら応援しています。

原因と解決法が分かって何よりです、koumaさんもQTTabBarを使っていたのには驚きました。

ならばはっきりさせておこうと思い、デフォルトのエクスプローラーで試したところエラーは出なくなりましたのでやはりQTTabBarが原因だったようです。

QTTabBarがあると他のツールなどでもエクスプローラーを開く動作をさせるとエラーを吐くことがよくあるのでTuneBrowserでも同じかなと漠然と放置していましたが分かって良かったです。

本当は先に試して確認しておくべきでした、その点は申し訳ないです。