返信先: フォルダー内のデーターを取込めないファイルができる。

フォーラム TuneBrowser フォルダー内のデーターを取込めないファイルができる。 返信先: フォルダー内のデーターを取込めないファイルができる。

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

たまたま別のトピックで同様の現象のご報告が挙げられていますが、やはりMP3ファイルでしょうか?

TuneBrowser内に登録できているということは、エラーとは認識していない状況だと思いますので、実際に異常の出ているファイルを検証させていただきたいと思います。ご登録いただいたメールアドレスにアップロードの要領を書いたメールをお送りしますので、お手数ですがその要領でアップロードいただけますでしょうか。

なお、所用のためしばらくアクセスできない状態になります。そのためアップロードいただいたファイルの解析やこのフォーラムにアクセスできるのは最速でも26日以降になる見込みです。どうぞご了承ください。