返信先: 再生している曲のPlayback Queueでの選択

フォーラム TuneBrowser 再生している曲のPlayback Queueでの選択 返信先: 再生している曲のPlayback Queueでの選択

#1975
PINKBOY
参加者

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

こちらは失礼ながら思いついたことを言っているだけなのでもし

バランスが取れるうまい考えがあればご検討いただきたいなと思います。

ボツでも大いに結構です

ついでに出来ればランダム時の曲順をquequeの順番と同期する設定もあればなと

も少し思ってます。これは右上を見れば済むことなんですが、全体の

流れを読める的な考えでそうしたらどうかなと思った次第

アルバムごとのレイアウトが崩れちゃいますけど・・

 

私は再生中に色々な操作してしまうのでfoobarではよく意図しない曲

が次にかかってたりします(^^;

TuneBrowserはそういうことがないので安心です