返信先: 歌詞データの表示について

フォーラム TuneBrowser 歌詞データの表示について 返信先: 歌詞データの表示について

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

歌詞の表示は、これまでにも何人かの方からお問い合わせいただいたのですが、わたし自身がまったく使用しないのと、それから表示場所の問題があって、対応する予定はありませんでした(UNSYNCEDLYRICSを詳細表示に表示したりすることは、現在でも設定の変更だけでできますが)。

表示場所を「アルバムアートワーク画像の右側」と言われていますが、そこはトラックタイトルなどが表示されているところですよね。歌詞の表示はそれなりに幅が必要だと思うのですが、そうすると、トラック情報類を表示しないような感じで、と言われているのでしょうか。

それと、Player Viewの場合、既定では横長の表示で高さがあまりありません。その場合、歌詞の上のほうの部分だけが表示されていればよいという感じなのでしょうか。スクロールとかそういった操作は必要になりませんか?