返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

フォーラム TuneBrowser 4.2.4(先)ファイル追加時の動作 返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

TAGSCANNERはダンプ対象とするアイテムを自分で編集できますので、先のダンプは下記が対象になっています。

$document_open
$select %_index%,0
“%title%”;”%album artist%”;”%albumartist%”;”%artist%”;”%album%”;”%track%”;”%year%”;”%genre%”;”%_length_sec%”;”%_filesize%”;”%_filedate%”;”%filepath%”;”%filenameext%”
$endselect
$document_close

エクセルはこのソフトが吐いたCSVを私がXLSにしたもので、カラムの位置とか不要カラムの削除とかしていますので、上記の指定の順序どおりにはなっていません。エクセルの1ぎょうめは、私がつけたもので、albumartistと全小文字・スペースなしで書いたのは、私がそうかいただけです。ただ、上記指定のように”%albumartist%”と指定しているので、それに合致するタグ内容がダンプされたのだと思います。試しに、”%album artist%”という指定も加えてダンプしてみましたが、これは出てきませんでした。

さきほどご指定のフォームから送信しましたが、

完了画面でFile is not selectedと表示されています

サーバ内には、到着してますでしょうか?