返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

フォーラム TuneBrowser 4.2.4(先)ファイル追加時の動作 返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

次の手順で、ツリービューに反映されない事象が発見されました。

1.DB同期済みのHDを接続しWindowsに認識されていることを確認後TB(.1354ビルド)を起動

2.アーティスト別に管理しているサブフォルダに新アルバムを追加→自動クロールされたと思ったもののツリービューに反映されない

3.おかしいと思って、そのアーティストのサブフォルダを対象に手動(強制)クロールしたが、ツリービューに反映されない

4.TBの右下のペインにはそのアーティストのサブフォルダに格納されているアルバムがすべて(5つ)表示されているが、ツリービューには表示されていない

5.右下のペインのアルバム表示で、左の2つはアルバム名の上にアーティスト名が表示されていない(その2つについてツリービューに表示されていない)。その2つのタグのつき方は、添付2つ目のとおり。

アーティスト名:Eli DegibriかEli Degibri Trio

アルバムアーティスト名:2つともEli Degibri

音声形式:FLAC

TBのバグでしょうか、タグの付け方がまずいのでしょうか?

たまたまこのアーティストで気が付きましたが、他のアーティストについても同様のことが生じているような気がします。

※新トピックスにしたほうがよければ、貴殿にて移動をお願いいたします。

よろしくお願いします