返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

フォーラム TuneBrowser 4.2.4(先)ファイル追加時の動作 返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

Tiki
キーマスター

ありがとうございます。

検出されない問題ですが、前回の例でご提示いただいたフォルダ構成は変わりませんか?

e:\files\flac\xxxxxxxx
e:\files\MP3\xxxxxxxx

このときに、管理フォルダとして登録されているのは、”e:\files” ですか、それとも “e:\files\flac” ですか。

あと、ジャンルのほうですが、楽曲形式は何でしょうか(MP3, FLAC等々…)? ジャンルを編集したのはTuneBrowserですか、それとも別のソフトですか? 別のソフトの場合、そのソフトはジャンル番号かジャンル文字列のどちらを書き込んでいるかおわかりになりますか?(TuneBrowserはジャンル番号は認識しません)

別のトピックでもご報告されているような、認識されていなさそうなファイルがある場合、そのファイル/フォルダをTuneBrowserにExplorerからドロップすると、TuneBrowserはそのファイル群の情報を読み込んで更新します。そうした操作を行ってみていただけませんか。それでも古い情報のままでしょうか。