返信先: 4.2.4 で WASAPI で再生がおかしい

フォーラム TuneBrowser 4.2.4 で WASAPI で再生がおかしい 返信先: 4.2.4 で WASAPI で再生がおかしい

#1758
Chartreux
参加者

ですよねぇ… 基本Fostexドライバを使用してASIO使う方が多いと思いますが、

WASAPIを使う場合、最初Event使用が多そうなので、HP-A?シリーズが定番機種というのもあり、今後もちょくちょく再生がおかしいという話題が出てしまいそうな気もします。

Bulk Petも個人的には気になってるので聴いてはみたいのですが、アンプはP-1uが気に入っているのもあるので単体DACが欲しいなぁとも思ってるんですよねー。

このままの状態になってしまうなら目立つ所に注意書きとか書いておくのもいいかもしれませんね。