返信先: 5.7.0にするとUPnPデバイスが利用できなくなる

フォーラム TuneBrowser 5.7.0にするとUPnPデバイスが利用できなくなる 返信先: 5.7.0にするとUPnPデバイスが利用できなくなる

#16194
Tiki
キーマスター

ご報告ありがとうございます。

どのようにアプローチしたら良いのか迷いますが、事象が発生した際に、以下の手順でダンプファイルをお送りいただけないでしょうか。デバイスから接続に来ない場合は、TuneBrowser側の情報だけでは究明できない可能性もありますが、なにかとっかかりにならないかと期待しようと思います。

  • TuneBrowser上部のメニューから「ヘルプ」「ダンプファイル」「ダンプファイル(検証用)の生成…」を選択してください。
  • ダイアログボックスが表示され、「作者から提示されたコードを入力してください」のところに、
    922D-D807
    と入力してください (コピー・ペーストしていただくと簡単です)。
  • このコードは2日間有効です。ただなにかありましても、焦らないようにお願いします。言っていただければ何回でもコードを発行します。

ちなみに、

その後、それを繰り返しデバイス一覧に表示されません

といわれている「デバイス一覧」は、TuneBrowserの一覧でしょうか、それとも機器のほうになにか一覧を表示する機能があって、そこにTuneBrowserが現れないということでしょうか?