フォーラム › TuneBrowser › PrismSound Lyra 2 で使用時にプチノイズ発生 › 返信先: PrismSound Lyra 2 で使用時にプチノイズ発生
2025-01-10 21:18
#15944
Tiki
キーマスター
再投稿ありがとうございます。
ざっと拝見したところPCのリソースには問題ないようです。おそらく、バッファサイズを大きくされたことが効いているのではないかと思います。
なおWASAPIで再生されているとのことでしたが、2番目の投稿のスクリーンショットのバッファサイズ2000のところにはASIOと書かれています。ご利用のデバイスのことはわからないので推測ですが、一般にWASAPIとASIOは別の再生機構になっているので、直接は作用していないかもしれません。