返信先: Bit PerfectとResample数値について

フォーラム TuneBrowser Bit PerfectとResample数値について 返信先: Bit PerfectとResample数値について

tomoaba
参加者

Tikiさん、こんばんわ。

夜分にもかかわらず非常に丁寧にお答えくださり、しかも参考になる事ばかりで大変うれしく思っております。

ある意味抽象的な質問で申し訳ございませんでした。Tikiさんの個人的な見解も伺えて、なるほど!っと思ってる次第です。

そうですよね、こういう話は議論すればキリがないですよね。朝まで語れますよね(#^^#)

皆さんそうでしょうが私も音楽が大好きなので、ストレスなく良い音楽を良い音で聴きたいのでまだまだ勉強致します。

頭でっかちにならないよう、自分の感覚も信じて気楽にTuneBrowserを通して愛していきたいと思っております。

TuneBrowser,大好きです。出会えて良かったです。ありがとうございました!