返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

フォーラム TuneBrowser 4.2.4(先)ファイル追加時の動作 返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

#1336

FastCopy同期終了後1時間を過ぎたころ、自動検知・更新の情報ウインドウが表示されて

ツリービューの数値もズコズコと増えました。LogView(Event)をみると行が増えるのが止まっています

どうやら、Reading をするのに相当の時間がかかて、それが終わってから更新処理が走っているイメージです。(作者を差置いて素人の想像をしてすみません)

ここで、ほぼ結論。

「自動検知・更新がかからない場合がある」というのは私の勘違いでした。すみません!

もっと、じっくりと物事に対処できる人間になれるよう精進したいと思います。(_ _;)

 

※ある程度の数の更新がかかっているときは、自動検知高速モードとして手動クロールと同様の動作をするスイッチがあってもよいかも。今日はMP3ファイルの削除300くらい(かな)、FLACファイルの追加400くらい(かな)だったわけですが、私の環境では、手動クロールであれば5分かからないです。自動検知の20倍以上速いですね・・・(悲報)