返信先: 2曲で再生が止まってしまうUPnP Rendererがある

フォーラム TuneBrowser 2曲で再生が止まってしまうUPnP Rendererがある 返信先: 2曲で再生が止まってしまうUPnP Rendererがある

Tiki
キーマスター

こんばんは。

ダンプファイル受領しました。内容を確認したところ、何回か再生の操作を行われたように見受けました。そのため、いまのところ「2曲目で再生が停止した状態」というところを特定することができませんでした。

もしよろしければ、起動後、再生操作を行っていただいて、2曲目で再生が停止した状態でダンプファイルをとっていただけないでしょうか。コードは以下のものをご利用ください。

326E-6D26

あと、すくなくともRendererからInternal Server Errorが返ってきていることはたしかなようです。ソニーのUBP-X800M2という機種をご利用とのことでしたが、ファームウェアのアップデートなどは来ていないでしょうか。ご確認いただければと思います。