返信先: ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました

フォーラム TuneBrowser ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました 返信先: ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました

Tiki
キーマスター

こんばんは。

ご報告ありがとうございます。再生速度が速まったり遅くなったり聞こえる事象は、このフォーラムでもときどきご報告いただきますし、わたしのところでもたまに発生します。わたしのところでの事象は、TuneBrowserから見ればそのタイミングでしかドライバがデータをとりにきてくれなくなるので、どうしようもない感じです。おそらくはドライバとデバイスの間でなにか齟齬が発生するのだと思っています。外付けのUSB機器の場合 (わたしのところはそうですが)、暖房など含めた他の機器の稼働の影響 (ノイズか電源変動か…) で起きることもあります。

改めましてTuneBrowserのご利用ありがとうございます。たまにそう言っていただけると、励みになります(^_^)。