返信先: 希望:ファイル選択のダイアログ

フォーラム TuneBrowser 希望:ファイル選択のダイアログ 返信先: 希望:ファイル選択のダイアログ

#1244
Tiki
キーマスター

なるほど、たしかにフォルダの複数指定は便利かもしれませんね。

例示いただいたMusicBeeのフォルダ選択は、おそらくOS標準のものではなく、独自で作られているようですね。TuneBrowserでは、だいぶ以前に、フォルダ選択時にキーボードから直接パスを指定できるようにしてほしいとのご要望を受け、OS標準のダイアログボックスを使用しています。このダイアログのまま複数指定ができるようにできないかなとすこし考えてみたのですが、残念ながら左側のツリーのペインには、チェックボックスはつけられないようです。

また折を見て考えてみます。ありがとうございました。