返信先: 音質向上!!??

フォーラム TuneBrowser 音質向上!!?? 返信先: 音質向上!!??

#1243
Tiki
キーマスター

wanwan2811さん、こんばんわ。Tikiです。

どのバージョンから4.2.4に上げられたのでしょうか。音質が向上したと言っていただけるのは大変嬉しいのですが、残念ながら直接的に思い当たる点はありません(^^;。日常的にちょこちょこと負荷低減のための内部改善はしていますので、再生系の処理でまったく変化がないということでもないのですが、最近の変更で「これ」というところはありません…。

すこし前であれば、WASAPIの制御用スレッドのタイミング変更・ASIO制御の別プロセス化・RAMDecodeは、それぞれそれなりの反響をいただきました。