返信先: TuneBrowser.luaの使い方について

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser.luaの使い方について 返信先: TuneBrowser.luaの使い方について

#11903
Tiki
キーマスター

さっそくのご確認、ありがとうございました。

内部のLuaの制御方法を変えたこともあり、もうすこし時間をかけて検証して、と思っていましたが、上にも書いたように大きめの問題のご報告をいただいたと思ったので、すこし焦ってしまいました。

問題なく動作しているようで、よかったです。

再生に関する設定を変更した場合に、同一の曲でOnPlaybackFileが呼ばれる事象は、ご賢察の通り、一度内部で停止・再生開始を行っているためです。この動作を抑制する方法もすこし考えてみたのですが、逆にある特定のケースで通知されないというケースが発生してもいけないので、これはこのままのほうが良いように思っています。

ほかに、内部では再生対象曲を決定するタイミングもあるのですが、これはこれで、再生対象曲は現在再生している曲の最後よりも数秒先に決定しているので、またちょっと微妙な気もします。

またなにか思いついたらやってみるかもしれませんが、現在のところはこの動作ということになりそうです。