返信先: キーボード付属のボリュームの考え方

フォーラム TuneBrowser キーボード付属のボリュームの考え方 返信先: キーボード付属のボリュームの考え方

#1148
hamakita
参加者

年末のお忙しい所丁寧なご返事ありがとうございます たいへん勉強になりました

わたくしはスピーカーボックスは自分で作ったりするほど長岡教徒のオーディオ好きですが、PC_Audioは初心者で、いつもそれらしい質問ですみません

今年は大事にしているCDプレーヤーからやっと解脱できました・・・笑 GlyphのHDDを買い込んで、大量のCDを必死にリッピング中で、オーディオを意識してパソコンも自作しました・・・最近は サウンドカード vs DAC と格闘中です・・・

皆さんの質問内容はたいへん高度な質問で、さらにそれを上回るTiki様のご返答にも奥の深さを感じつつ、いつも ふむふむ と熱心に読ませていただいております 早くそれらを そーかなー と上から目線で読めるようになりたいです 笑

ご家族様ともどもおだやか年末をお過ごしください

敬具