返信先: イメージの管理(I)ウィンドウのエラー

フォーラム TuneBrowser イメージの管理(I)ウィンドウのエラー 返信先: イメージの管理(I)ウィンドウのエラー

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

あらためて確認してみましたが、イメージの管理の機能そのものは問題がなさそうでした。おそらく、エラーとして検出ができずアプリケーションを停止させてしまうような形で破損したイメージファイルが、ご利用の環境のどこかに紛れているのだと思います。

TuneBrowserは、楽曲ファイルについては、アプリケーションを停止させてしまうような危険なファイルについては半自動で登録しないようにする機能を備えているのですが、イメージファイルについては、そのような機能はありません。そのため、もし破損したイメージファイルを絞り込めるようでしたら、そのファイルを使用しないようにしていただければと思います。すべてのイメージファイルの表示で動作を停止するのでなければ、おそらくある程度絞り込めるのではないかと思いますが…。