返信先: トラックが4曲づつ重複表示される

フォーラム TuneBrowser トラックが4曲づつ重複表示される 返信先: トラックが4曲づつ重複表示される

#11223
Tiki
キーマスター

情報ありがとうございました。

想像した状態とは異なっていました。最初のトラック1の4つは、それぞれ別のファイルに紐づいていたのですね。驚きました。

このような状況になる理由を考えてみたところ、もともと埋込みCUESHEETが含まれていて、それを何らかのソフトウェアで分割した際に、すべてのトラックにもともとの埋込みCUESHEETが残されてしまったのではないかという可能性に思い至りました。

残念ながら、TuneBrowserは埋込みCUESHEETを除去する機能は持っていません。なにか他のツールなどを利用して、埋込みCUESHEETが含まれていないかどうか、それを除去できないか、確認いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。