返信先: インストールできない

フォーラム TuneBrowser インストールできない 返信先: インストールできない

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

毎々お騒がせしている警告ですね。このフォーラム含めたこのサイトは、そのTuneBrowserをご提供している総本山みたいなサイトですから、ここで作者のわたしが「大丈夫です」と言ったところで、ご不安な状況への一助にはならないでしょうか…。

文面をよく読むと、「認識されないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCが危険にさらされる可能性があります」とあります。つまり、TuneBrowserのセットアップ用ファイルのことを知らないアプリだと言っていて、知らないアプリだからPCを危険にさらす可能性もあるかも、と言っているのではないでしょうか。TuneBrowserのセットアップ用ファイルは、最近更新したばかりですから、まだ知られていないのも無理からぬことではあります。

ここでお尋ねになられても、正直なところなかなかそれ以上の対応は難しいです。こちらのページにもこうした状況について書いていますので、参考にしてみてください。