フォーラム › TuneBrowser › 「デバイスの初期化に失敗しました」について › 返信先: 「デバイスの初期化に失敗しました」について
2021-03-20 14:31
#10486
Tak
参加者
Tiki様
ウイルスバスターを利用しておりましたため、事例を元に試したところ再生できました。
以前にもウイルスバスターの例外設定は行なっていましたが、バージョンアップによりフォルダ名が変わり適用されなかったようです。(過去のバージョンアップ時は問題なかったのですが)
早々のご回答大変ありがとうございました。今後も楽しく利用させていただきます。
(ウイルスバスターの例外設定については、UWP版のためファイルは”Program Files”の”WindowsApps”(隠しファイル)内にあり、開くには隠しファイルの表示や使用者の変更が必要になる等、通常版よりも面倒な作業が必要でした)