返信先: 音飛びについて

フォーラム TuneBrowser 音飛びについて 返信先: 音飛びについて

hi-res
参加者

tocchik1962さん、

Linux(PC Unix)のお使いが可能ですからPCに関しては熟達の方とお見受けします。私もサブPCはLinuxとFree BSDを入れていますが、やっぱりWindowsは楽だな、というのが正直な今の実感です。なによりTuneBrowserを走らせることが出来るのですからね。

さて、先にノートPCでも問題ないと申し上げましたが、私の経験では実際のところやっぱりデスクトップPCの方が総合的な能力は高いと実感しますね。同じスペックレベルのCPUでもノート搭載のそれとは違いがあるというのが今の私の感想です。Lenovoを再インストールするとなると、リカバリーCDからするのでしょうか? NEC提供の純正?インストールだと不必要なアプリケーションがいっぱい入ってしまって面白くないとお感じだと思います。もしそうだったら思い切って汎用のインストールをなさったら如何でしょうか。既にされておられるなら無視していただく(どうもその様ですが)として、ライセンスだけの購入ならかなり安価で入手可能です(違法ライセンスではありません)。

何ら解決の参考にもならないお節介なこと書きました。ご容赦ください。